自分に合う靴

女性のみなさんは靴はどのように選んでいますか?
新しい靴を買っても一日履いてまわると痛くなる靴ばかりで嫌になります。
購入するときは一応、試着をしますよ。
でもお店の中を一時間くらい歩きまわるわけにはいきませんからね。
それで「やっぱり買いません」ってことになったらお店にも迷惑ですし。
せっかく気に入って買ったのに靴ずれをしてしまい残念です。
今日、新しい靴を履いてでかけたんですよ。
そうしたら大して歩いていないのに指のあたりが痛い。
立ち止まっているとよけいに痛くなるんですよ。
ショートブーツなんですけど、このブーツは今度遠出するときに履こうと思って購入したんですよ。
今日は試し履きのつもりでしたが半日ももたないなら無理かもしれません。
歩きまわるからヒールも2センチくらいです。
なんで長く履いても疲れない靴ってなかなか出会えないんですかね。
外に出ると高いヒールの靴を履いている人だってたくさんいます。
みなさん疲れないんですかね?
ペタンコ靴を履いていても靴ずれが出来ます。
スニーカーを履くくらいしか遠出できないならおしゃれもなにもないですよ。