信頼関係があれば・・・

アルバイトが休みをとり、年始が営業できないことになった店が出した張り紙騒動。
書入れ時に営業できないということは会社に損害を与えている、会社への貢献度が低い、大型連休の休み希望は通せない。
店側の意見は酷いですね。
しかし今回は休みたいという希望を通して年始年末の営業を休んだので強硬手段をすぐにはとりませんでしたね。
アルバイトだけで店をまわさせていたのは駄目だし、店長が他の店に出ていてこちらにこない。
今後はアルバイトでなんとかしろっておかしいいですよ。
横暴ではあるけどある程度歩み寄りが必要です。
半年ぐらい前から年末にアルバイトの確保をちゃんとしておくお店もあるように、信頼関係があれば協力できますよね。