オシャレな雰囲気なんていらない

先日は大手の会社が運営していたまとめサイトにメスが入りましたね。
驚くべきことにサイトはチェックせずにWEBにUPしていたそうで、不確かな情報が尤もらしく載っていたんだとか。
なんでもネットで調べてしまう昨今では、ネットで見たイコール調べたにつながってしまいますね。
何が正しいかの選択は結局は自分でしなければなりません。
そこが難しいところではありますね。
あと、料理の裏ワザとか必要な知識を調べていたときにみつけたサイト。
なにやらオシャレ臭がただよっていました。
こっちとしては知識の方が大切なのにその情報よりも写真の方が大きい。
オシャレな雰囲気なんていらないんですよ。
情報は少しだわ、字は小さいわ、どうでもよい写真だけ大きいわで不愉快でした。