代行サービス

代行サービスで友達を呼ぶってどう思いますか?
個人的にそれはちょっと嫌だなぁ。
異性を呼んでデートの代行というのもあすそうだけどそっちも嫌です。
だってこっちが好きになってもあちらからすれば仕事ですからね。
仕事だからこちらに優しくしてくれるのに勘違いする可能性が高いです。
同じように友達だってこっちの機嫌をうまく伺うような人が相手ですよ。
友達代行で自殺願望があるとうちあけるお客さんも怖すぎる。
仕事とはいえ代行の人も大変です。
打ち明けたい人がいないといというのは寂しいものですね。
私も友達が少ない方ですけど、お金を払って友達のふりしてもらいたいとは思えないです。
ただ商売として成功しているのですからニーズはたくさんあるんでしょうね。