珍しく気に入った車

マツコさんが好きなんですけど、あの見た目が好きってわけではないですよ。(笑)
車のCMに出ているのを今日はじめてみたんですけど、おもしろくて笑っちゃいました。
車のコンパニオンとして出てましたが、カメラを構えている人達は女性しか撮らないってやつです。
ただおもしろかっただけじゃなくって、CMに出ていた緑色の車の色が素敵でした。
私が好きな緑は暗めの緑なんですけど、キラッキラの緑色もいいですね。
車の運転は完全にペーパードライバーで今後もするつもりはありません。
だから車が欲しいと思ったことはないんですよ。
でも軽自動車っぽいサイズですし・・・あれだったら欲しいです。
乗りませんけど。(笑)
いや、利用しないのにそんな高級なものは買えません。