自分を見ることが出来る眼鏡

「自分を見ることが出来る眼鏡」なる、超ハイテク眼鏡があるそうです。
自分を見る・・・・
姿見を用意することなく、自分の全身を見ることが出来るというものなのか?
ナルシストの人は自分のことばかり見て眼鏡だとしても注意不足になるでしょと思ったら全然違いました。
見るのは自分の姿ではなく、自分の中身ですって。
歩いたり走ったりすると脈拍などをスマホと連動して教えてくれます。
また、スマホですか・・・・(笑)
体年齢や脳内年齢が見えるのは、今後の健康維持に役立つでしょうね。
走っているときのフォームを注意してくれるとか。
便利、ですけどなんだかなぁ~。
その他にメールが来たことを知らせてくれるとか。
そこまでの便利って必要ですかね。