はじめて読む作家さんに対しては期待しすぎないようにしています。
でも前評判が良かったりあらすじがすごく面白そうだったりすると、どうしても期待はしてしまいすよね。
今日、手にした本の作家さんも初見でして早く読みたいと思ったものでした。
結果としては物語の雰囲気や主人公の気持ちはわかったけど、寄り添えるようなものではなかったです。
悪くはないけど、もうちょっとなんとかならなかったのかなという普通具合です。
まだ2冊しか本を出していない、新人さんのようですが今後は期待が出来ないかなぁ。
でも最初に読んだ本が合わなくても、あとあとになって好きな作家さんになるときもあります。
見切りをつけるのは早いかもしれないですよね。