たまに起こる事件

2012年の5月から2014年の2月まで日本円にして7億円ものお金を横領していた男性が逮捕されました。
2年にも満たない短時間で7億円ってものすごい金額ですけどどうして発覚しなかったんでしょうか。
たまにこの手の横領事件が発覚しますけど、不正を見抜くことができない会社ってどんなに大手の会社でも会社のイメージは悪くなりますね。
そもそも7億円ものお金があっても使い道がないな・・・なんて私は思っちゃいましたよ。
日々、あのお店の方が10円安かったとか、今ならタイムセール中とかそんな細かなお得を目指して生活している身としては億のお金におめにかか

ることはないですからね。
自由に使っていいお金だとしても身内で山分けくらいですかね。
そして貯金です。(笑)