気持ちがわからない

ダイエット系のテレビで体をさらせる人ってすごいですね。
テレビで129キログラムの女性がいましたよ。
お腹が三段バラのレベルじゃないんです。
お腹だけ出ていて妊婦さんよりも大きくてたれさがっていました。
外国人のふとっちょさんは見たことがあるけど、日本人ではあまり見ない体型です。
どうやったらあんな体になるんだか…。
だって痩せたとしても、のびてしまった皮の切除をしないと駄目なレベルですよ。
まあ、あんなになっていたらちょっと普通の食事にすればある程度はやせるでしょう。
もちろんご本人のがんばりもありますけどね。
こうやどうふはアモノサンが多くて筋肉をつくる!
そうそう。ただダイエットをするだけじゃなく筋肉がないとだめなんですよね。