イラっとくること!

最近…というよりずい分まえからイラっとくること!特集。
馬鹿発見機の別名、ツイッターのことです。
ある作家さんをフォローしているんですけど、その人自身のつぶやきはおもしろいし興味があるものなんです。
しかしリツイートするのが嫌なんですよ。
リツイート先っていうんですか?ものとつぶやきの人ですよ。
興味がないどころか避けたい人種です。
それなのに最近やたらとリツイートしてきてイライラします。
やめてくれませんかってツイートするのはお門違いだなとは思うんです。
その作家さんは好きでやってるんでしょうから。
嫌ならフォローを解除すればいいでしょっていうのが正論だと私もわかります。
だからどうにもできずにイライラしっぱなしです。
ああ。明日も仕事!ちゃんと笑顔の薬剤師さんになれますように努力します!!