毎日お酒を飲む方が良い

いろんな健康法がありますがついに「毎日お酒を飲む方が良い」という話題がありましたよ!
お酒大好きな店長が喜んでいました。
ちなみに店長は薬剤師ではありません。(笑)
しかしこれにはオチがつきます。
一日に飲んで良いビールの量は1杯だけなんです。
一杯350ミリリットルですよ。
大酒のみの店長にとっては一杯のビールなんて飲んだ内に入りません。
結局はだめってことじゃないですか!(笑)
あとは痩せないようにすることも健康にはプラスなんですってよ。
えー。痩せたいんですけど。(笑)
BMIが減ると嬉しいんだけどなぁ。
BMIとは体重÷(身長×身長)で出すやつです。有名ですよね。
でもそれが少なくても三大疾病での死亡率は変わらないんだとか…。