忘却の彼方のトイレ

ものすごくくだらないことをこんなところに残していいですか?
自分の居場所なんだからいいですよね?(笑)
以前、勤めていたところのトイレが思い出せません。
ほんとに、どうでもいい話題ですみません…。
店舗の位置は分かるんだけどなぁ。
今まで勤めていたところのことを思い出していたんです。
でも一か所だけどうしても思い出せないトイレがあるんですよ。
とくにトイレにこだわって思い出したわけじゃないですよ?
でもそこだけ思い出せないなんて変だなぁって。
トイレがないはずはないんですよ。
あのドアの向こうにあったはずなのに、いったいどんな風だったか微塵も思い出せません。
まだ若い(つもり)なのになんだかショックです。
転職を繰り返している人が今の職場にもいるのでその人にも聞いてみようかな…。